動画配信レッスン

動画で弾ける新しいスタイルのピアノレッスン「niko piano ニコ ピアノ」動画配信レッスンサイトを作りました。

動画を見ながらお家で好きな時間に気軽にピアノのレッスン・・・そんなこともできると便利だろうなあ・・長年レッスンをしながら感じていました。

パソコンとピアノ

「ピアノを習い始めたいけど、レッスン枠にちょうど空きがない・・・」

「教室に通うのに時間がかかる・・・」

「決まった曜日と時間に通いづらい・・・」

「しばらくピアノをやめていたけど、また始めたい」

初心者の方が気軽にピアノレッスンの「初めの一歩」が踏み出せたら、と思います。

「niko piano ニコピアノ」では1動画¥1000から販売しています。

♪コースメニュ 音符の読み方やリズムの練習、指の動き、両手で弾く練習などステップごとにピアノの基礎を学べる動画

♪初心者の方向け「エリーゼのために」解説動画

自分の学びたい動画を必要な分だけ購入して繰り返しレッスンが受けられます。

「覚えてほしいこと」「ここだけは知ってほしいこと」「最初はこれができれば大丈夫」「これなら覚えやすいね」長年生徒さんとピアノレッスンをしていく中で実感したことを動画に取り入れています。

今後も動画の内容を充実していく予定です。

新しいピアノレッスンで「初めの一歩」を踏み出しませんか?

動画配信レッスンサイト「niko piano」はこちらから

動画でピアノレッスン
動画配信ピアノレッスン